1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

凄さを実感 70才男性

ドクタートロンの凄さを実感

私は2018年2月に腰骨を骨折しました。医者の誤診の為、3週間弱、筋肉痛としてシップ治療でしたが、当然ドクタートロンには座りに行っていましたので、仕事は続けていました。
その後、骨折とわかり、約40日仕事は休みましたが、ドクタートロンにすわるため、通院治療をして、あと医者にはリハビリをすすめられましたが、誤診されたところでは、これ以上通院するのは気がすすまなかったし、自分には、ドクタートロンがリハビリを手伝ってくれるので、仕事に復帰し、ドクタートロンに通い続けて現在に至っています!!

そして今年の春、同じ会社の奥さんが腰骨を骨折されて(30代後半の女性)リハビリ含めて60日で仕事復帰されたそうです。
この時、自分と比較して年が倍近く(当時68才)なのに、完治の差がこんなにも違いが出ました!!
この差はやはりドクタートロンのおかげだと!!
あらためてドクタートロンの凄さを実感しました。本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

【感想ご提供者】島根県 藤井利男さん 70才

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

お客様の声お客様の声