1. 経営理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

家族の健康も 65才女性

家族の健康も少しづつ変化を

友達にさそわれ、安積店2~3年、大槻店8年になります。始めは何がいいのかわからず不思議でした。
みなさんの様に腰が良くなった、体温が上がったという事もなく、座るとポカポカ暖かいのでウトウト寝て気持ちが良くなります。そんな事がしばらく続き、段々帰りは体が軽く感じるようになってきました。前は夜中にこむら返りをおこしていましたが、いつの間にかなくなり、静電気もおきなくなりました。

食生活も徐々にですが、バランスの良い野菜中心の食生活になり、まずは野菜から食べるようになり、家族の健康も少しづつですが変化していきました。特に夫です。私がエッグジョイに行っているのを知っているのに「また行くのか。」と、誘っても「座っているだけで治ったら医者はいらない」とつれない返事。ですから誘いません。しかし、便秘の夫。仕方ないので内緒でケイ素をご飯を炊く時に入れたり、卵焼きに入れたりしています。いつしか野菜多めの食生活がきいてきたのか便秘が少しづつ良くなってきているみたいです。

【感想ご提供者】福島県 八城優子さん 65才

ご愛用の商品

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。