1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

毎日、快適に 71才女性

毎日、快適に

友人よりエッグジョイを紹介され、早8年になります。
特に体調に問題があったのではなかったのですが、友人のすすめもあり、なんとなく仕事帰りに通う様になりました。この8年の間には、年もとりますし、いろいろハプニングも多々ありました。第1に、3度ほど腰を痛め、あの、いたーい注射を3回も経験したのです。
1度は歩くのも困難なほど大変で、杖をついて仕事に行く事もありました。又、腰痛から足にしびれを感じる様になりました。
そんな時に南極のかがやき(サプリ)を飲用する機会があり、「うそー」と思うほど、足のしびれが改善されたのです。腰の痛みも今ではうその様に改善されて、毎日快適に働いています。
ドクタートロンを知ったからこそ、毎日続けているからこそ、今こうして健康でいられ、又、仕事が続けていられる事に感謝しています。

余談ではありますが、大槻店担当者の方も大変勉強していらして、その知識を私達も知り得られる事で勉強になりますし、毎日の生活に取り入れる事で、健康への意識も高まります。
PPKで最期を迎えらえる様、通い続けたいです。

【感想ご提供者】福島県 滝田芳恵さん 71才

ご愛用の商品

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

お客様の声お客様の声