1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

エッグジョイに通うようになって

エッグジョイに通うようになって

エッグジョイに通うようになって4ヶ月が経ちます。私は何か大きな病気があるとか、腰や足が痛くてたまらないということはありませんでしたが、私が最初に気付いた変化は、それまで夜寝ている時に度々生じていた足の指のつりが、エッグジョイに通うようになって1ヶ月も経たないうちに、つらなくなったということです。
また、爪や髪が伸びるのがとても早くなったとも感じましたし、今まではパソコンの仕事をした後は肩が凝って「つぼ膏」を貼って寝たり、目が疲れて毎日何度も目薬をさしていましたが、あまり「つぼ膏」を貼らなくなり、目薬も以前ほどささなくなっていました。体力もつき、以前ほど疲れなくなったと思います。
さらに、私は水素水を飲んだり、ケイ素を毎日少量ずつ飲んだり、水素風呂に入ったりしているので、相乗効果もあって、最近は顔の肌がキメが細かくなって、しっとりしたように感じますし、髪の芯も強くなり、かかともすべすべしてきているように感じます。

私がエッグジョイに通うようになって一番感動したのは、村越さんが毎回いろんな角度からお話しされる、人の自然治癒力の素晴らしさです。
細胞や血管、血液は精密に設計されていて、そのメカニズムはエネルギーを生産する工場のようだなと思いました。しかもそれがきちんと働けば、全く無駄を生じさせないシステムになっています。
また、ケイ素や水素など地球に豊富に蓄えられている元素がそれらの働きを助けるというのも素晴らしいと思いました。
地球は人間が生きていくために備えられていて、人間の体は元々は病気になったり死んだりするようには造られていないのではないかと思いました。聖書が述べている通り、人は条件さえそろえば、永遠に生きられるようになるのだと思いました。

【感想ご提供者】福島県 青戸まなみさん

ご愛用の商品

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

お客様の声お客様の声