1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

妹からの紹介で… 65才女性

妹からの紹介で…

そもそも私がエッグジョイさんを知ったのは、妹からの紹介でした。妹が続けて通っているのは知っていたのですが、最初は正直「本当かな?…」と言うのが実感でした。「そういえば最近体調が良い」と言う妹の話をまゆつばで聞きながしておりました。体験した方の中には、糖尿病が良くなったと言う人もおられると聞き、お水を飲んで座っているだけでそんな事起きるのか?と半信半疑のまま、初めて座ってみた日、私と同年代の方、若い方もおられ、その方々の体験を聞いてみて、続けてみてもいいかなと思い、仕事の合間にできるだけ続けて通ってみました。
3ヶ月を過ぎた頃、糖尿の持病の為に毎月病院で採血をしていますが、HbAICの数値が少し下がっていました。過去にそんなこともありましたから、薬のおかげかとも思いましたが、翌月から血圧の数値が130を下回るようになりました。
これは??と思いました。「大地のめぐみ」をためしてみようと現在続けています。その後の数値の結果はまだ出ていませんが、それを楽しみにしています。
当初、飛蚊症がかなりひどく、5~6匹飛んでいる事がしょっちゅうだったのが、ここ最近、たまに1~2匹、それも実在の虫だったりすることもあり、我ながら驚いています。今後もなんとか仕事と仕事の合間になりますが、続けたいと思っています。又、自分に合う「サプリ」と言って良いのでしょうか?を見つけて試してみたいと思っております。

【感想ご提供者】兵庫県 佐野未由起さん 65才

ご愛用の商品

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

お客様の声お客様の声