1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

感謝、感謝です 77才女性

感謝、感謝です

今から20年程前から悩まされていた私の目まいは、何の前ぶれも無く起ってくるので大変でした。
朝、目を覚ますと天井や部屋がぐるぐる廻っていたり、歩いていてもフラフラして、まっすぐ歩けず、しっかり立てず、どこかにつかまってじっとしている状態でした。
病院でも、内科、婦人科、耳鼻科、心療内科等々受診しましたが、どこでも目まいで(メニエール病ではないと言われ)薬を処方されましたが、いつとはなく、突然起ってくるので、大事な用事の時や、車の運転時にはいつもヒヤヒヤで、どうか今日は起こらないでくれと、祈る状態でした。
その頃、夫がネットで目まいの専門の病院があると見つけてくれ、目まい外来を受診しました。
原因は、耳石のいたずらとか、三半規管が弱っているとか、自律神経失調症とか言われ、その時の処置で治まるのですが、又、何かの拍子で目まいが起きていました。
もう半ばあきらめていた頃、丁度五十肩でも悩んでいた私を知った友人が、このドクタートロンを紹介してくれました。
それから毎日できるだけ都合をつけて通っている内、3,4ヶ月経った頃から、肩の痛みも気にならなくなりました。
それでも毎日ドクタートロンを受けた帰りには、何か体が軽くなり元気がでました。
そうして通い始めて6年位になりますが、自分でもはっきりしない1年位前から、目まいが気にならなくなり、そういえば最近目まいが起きてないな-、薬も飲んでないなーと、とてもうれしくなりました。
やはり、自分が良くなり、その良くなった事を人に話し、これからも継続して自己治癒力を信じて、これからも元気でがんばっていこうと思っています。
本当にありがとうございました。
感謝、感謝です。

【感想ご提供者】岡山県 木村眞澄さん 77才

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

お客様の声お客様の声