1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

出来るだけ毎日 68才男性

出来るだけ毎日行くよう心がけています。

エッグジョイを紹介されたのは、会社の仲間(女性)にリーフレットを渡され、体に良いから行ってみませんかと誘われました。今迄は、エッグジョイの近くの柔道整骨院に週2~3回通院していましたが、昨年の3月頃に廃業して、何処か良い整骨院を探していたところでした。冷やかし半分で紹介者と一緒に行くことにしました。

担当者の久山さんから自己紹介があり、エッグジョイについて丁寧な説明がありました。
人間の細胞37兆個を元気にして、自然治癒力で体の不具合なヶ所を元に戻してくれて、森林浴マイナスイオンを、エッグジョイ又は購入すると、家庭で体験する事が出来て、年をとらなく現状維持が出来て、これ程体に良い健康機器はないと思いました。

エッグジョイに通って1年7ヶ月になります。出来るだけ毎日行くよう心がけています。現在、並行して右ひざ皿治療で柔道整骨院に不調になると通院しています。持病の不整脈や前立腺肥大、コレステロールも高めで、気になる所ですが、ドクタートロンで治療したり、ぐっすり夢の国を利用したり、サプリメントを服用したりして、改善に努めています。

久山さんから、社会情勢のリアルタイムでの情報や日常健康管理についてのアドバイスがあり、良い勉強になります。いつかはドクタートロン購入も考えています。
ドクタートロンを一人でも多くの皆様に知ってもらいたくて、友達、仲間、先輩、知人等にお声掛けさせてもらいたいと思っています。
ありがとうございました。

【感想ご提供者】岡山県 宮下和生さん 68才

ご愛用の商品

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

お客様の声お客様の声