1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

私の目標 81才女性

私の目標

私の目標 19年後 PPK
私は65才の時、開店準備の時から毎日お世話になっています。
きっかけは、ヘルストーンに行っていたので、何の躊躇もなく「近くていいわ」と思って毎日通っています。雨の日も歩いて行けるし、逆に「雨の日こそ体が錆びるから来た方がいい」と久山店長の勧めでもあります。店長のお話しも理解出来、日々実行しています。
早いもので、16年も経ち、81才の現在の方が健康なような気がします。
よくなったところは、膀胱炎がよくなった、痔が出なくなった、膝痛が治った。珪素の愛用だけで、薬、サプリメントは飲んでいません。同年代の人より、若々しく見え、今迄出来ていた事も何でも出来ます。
近所の方から誘われ、去年からグランドゴルフを始めました。毎日午前中、打球を追いかけ、グラウンドを駆けまわって、スコアカードの記録、集計、みんなでのおしゃべり、緊張感と疲れで、夜は寝つきがよく、ぐっすり寝られ、早寝早起きしています。
又、地域のボランティア(学童の下校時に交差点に立ち、安全誘導をする)もしています。
ひ孫も2人になりました。この幸せが長く続きます様、健康でおれます様、エッグジョイの店が続いています様、お祈りします。

【感想ご提供者】岡山県 小田式恵さん 81才

ご愛用の商品

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

お客様の声お客様の声