1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

元気でもう少し 90才男性

元気でもう少し

80才をすぎる頃から少し疲れると声がかすれてでなくなり、それが長く続くようになったので娘が、「ドクタートロン一緒に行けへんか?」と言ってくれたので、送り迎えもしてくれるので、行ってみようと思いました。
行ってみると元々手足が冷たかったのが暖かくなってきたし、イスに座ったらすぐに声も出るようになりました。
静脈瘤も15年ほど前に手術してからは、なおっていたのですが、5年ほど前からまた両足のふくらはぎに出てきました。それも半年ほどできれいになおってしまいました。
又、手のあちこちに内出血の紫色のあざがよく出ていたのですが、今では、きれいになおってます。
髪の毛も頭のてっぺんが全く毛がなかったのですが、今ではだいぶ生えてきています。まわりも黒い毛が生えてきて、まつ毛もほとんどなかったのですが、黒いまつ毛が上下とも生えてきました。最初娘が「なんかついとるで」と言って一生懸命とろうとしても取れないので、よく見たらまつ毛でした。
眼もよくなり、メガネをかけずに新聞もしっかりと読めます。
首が後ろに回らなかったり、腰も草引きなどすると痛くなり、必ずシップを貼っていたのですが、今ではシップのシの字もありません。
本当に今は痛い所がありません。本当にいろんな所がよくなり感謝しています。これからもドクタートロンは続けようと思います。
夜は夢の国のおかげで朝までぐっすりと休ませて頂いてます。
ドクタートロンと出会って本当によかったです。
元気でもう少し頑張れそうです。ありがとうございます。

【感想ご提供者】兵庫県 高瀬良一さん 90才

ご愛用の商品

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

お客様の声お客様の声