1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

感謝しています 78才女性

感謝しています

今日は。私は明石から今、神戸西に毎日元気をもらいたくドクタートロンに座りに行かせて頂いている大仁田ハル子と申します。
私とドクタートロンの出会いは8年前、仲良くしている岸根さんの誘いで今の元気を頂きました。
当時の私は、便秘、不眠で薬漬けでした。そしてトロンに行く2.3年前突然、糖尿病と言われビックリしました。それ以来10年ほどずっと薬を飲んでいます。でもその薬も3~4ヶ月前から減りとても嬉しいです。
それと私にはとてもつらく悲しい出来事がありました。
赤ん坊の時火傷を負ってそれが元で、右下腿、二分の一以上欠損で今は義足です。義足も2年に一度作り直すのですが、その度になかなか合わず、何度も何度も痛い思いをしてやっと合うのです。
でもドクタートロンに出会って5~6回作ってもらったのですが、その度に直す事無くぴったり合って、痛い思いをしなくてほんとうに私も驚いてとても嬉しくて…。
でもこんな思いをさせて頂けるのもこのドクタートロンの事を私に教えて下さった岸根さんに感謝しています。有難うございます。
これからも一人でも多くの人に伝えていけたらと思っています。

【感想ご提供者】兵庫県 大仁田ハル子さん 78才

ご愛用の商品

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

お客様の声お客様の声