1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

びっくりです! 58才女性

たくさんの驚き

私が、エッグジョイに初めて来て、その日の夜にはもうドライアイの痛みが治まり、びっくりしている一人です。今では朝の一回だけで大丈夫になりました。
普段から体温が35度位しかない私ですが、毎日通うごとに、体温を計ると36度台まで上がっていたのです。これもびっくりです。
毎年、年末年始の仕事の量が増える事で、体がひめいを上げていたので、今年はどうだろうと思っていたら、どこも痛くないのです。いつもなら、背中、肘、肩と痛い所が出て来るのに、これもびっくりです。
毎日鏡を見ていて、変化に気付いたのは、産毛がたくさん生えている事に気が付き、驚きました。嬉しい!!

この事を主人に話したところ、自分もひざが痛かったから行ってみようと考え、行動してくれたので、あー、話して良かったと思いました。最初は、はっきり分かる様な変化は見られなかったのですが、徐々に良くなって来ている自分の体の変化を、私に話す様になりました。良かったです。

この事をより多くの人にわかってもらえる様に、話していきたいです。

【感想ご提供者】福島県 鈴木浩美さん 58才

ご愛用の商品

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

お客様の声お客様の声