1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

卓球仲間の紹介で 69才女性

卓球仲間の紹介で知りました

私が、エッグジョイを知ったのは卓球仲間の方の紹介です。
紹介者さんは、変化があった事を教えてくれ、いろいろな人によっては良い結果がでてる方があると聞いて、行ってみようと思いました。
めまいも良くなるのではと思い、続ける事にしました。

毎年8・12月終りに、耐えきれない程のめまいがおこります。仕事の疲れが一度にくるのか?原因はわかりません。
目をさますと天井がグルグル回って目を開けていられず、トイレに行く時も、はって行く状態です。とにかく気分が悪くて寝てるしかありません。動けないんでお医者さんにも行けません。
2日目は仕事を休み、上を向いて寝ているだけで、食事もできず、水分のみ。
3日目の朝からやっと動ける様になってゆっくり日常にもどります。

エッグジョイは最初1月から行く様になったのですが、その年の8月・12月終りは、めまいはおこりませんでした。
あれからもうすぐ丸5年になりますが、今のところ、めまいはおこっていません!

あの大変な思いをしためまいをおこさない為にも、これからもドクタートロンの治療を続けたいと思います。

【感想ご提供者】兵庫県 中村千鳥さん 69才

ご愛用の商品

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

お客様の声お客様の声