1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

何か起こりそう 66才女性

何か起こりそう

エッグジョイにお世話になって、今年の2月で6年、今日もエッグジョイに行ってきました。
以前から同じ会社の同僚の三歩さんからエッグジョイの事、「肩こり、仕事の疲れが取れるよ」と話は聞いていましたが、半信半疑でした。
ゴルフ帰りに、さとうバザールタウン西脇に集合、一緒にエッグジョイに行こうと言われ、最初は一番前の席で、はずかしくて、緊張していました。
何が始まるのかと不安でしたね。
10分程してお尻が温かくなり、身体中の血のめぐりが良くなった感じでした。これは私の身体、何か起こりそうだと思い、毎日が楽しみでした。続けていこうと思いました。
以前の私は寒がりで、手足も冷たく毎年といっていいくらい風邪をひいていました。ソックスを履いて寝ていましたが、今はソックスはいらないです。冬もポカポカ、大丈夫です。健康維持の為に助かっています。
血圧も低くて、朝はいつも5時起きですが、すぐ起きれず、ダラダラとして、日中もだるい日がありました。今は調子が良ければ、5時前に目覚め、頭もスッキリ、一日中元気でいられます。
仕事の部署が変わり、覚える事が多くて、二ヶ月後に帯状疱疹になり、病院から仕事を休んだほうがいいと言われ、10日間有給をとり、1ヶ月は安静にしたほうがいいと言われましたが、痛み、腫れがありましたが、エッグジョイに毎日通いました。
その結果、二週間後位に仕事に復帰する事が出来ました。治療だけでなく、夜はぐっすり寝る事が出来、快適な毎日です。
今後も、仕事で遅くなり行けない日もありますが、続けたいと思います。
宜しくお願いします。

【感想ご提供者】兵庫県 遠藤久美子さん 66才

ご愛用の商品

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

お客様の声お客様の声