1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

悩んでいた頭痛 58才女性

悩んでいた頭痛

ドクタートロンに通うきっかけは、肩こりをよくしたくて通い始めたのが12年前の頃でした。最初はなかなか結果が出なくて、本当によくなるのかわからない状態でした。
不安ながらも続けていたら、体温が上がったりしてきました。
何より驚いたのは、19才の頃から悩んでいた頭痛でした。激しい時には1日に薬を3回も飲む事もありました。1ヶ月のうちに、何度も頭痛がやってきて、本当に薬が手放せない日々でした。だんだん薬も効かなくなってきて、つらい日々を過ごしていたのですが、ドクタートロンの効果なのか、あんなにやってきていた頭痛がほとんど出なくなったのです。なので薬も飲まなくてすむようになりました。今ではお守りのように薬を持っているだけです。
気が付いたら、少し高めになりかけてた血圧も下ったまま安定したり、寝起きのこむら返りもなくなり、花粉症もどんどん軽くなったりと、体中の色々な所に症状が出てきて、驚くばかりの日々です。
年齢が重なるこれからは、もっと体に不具合が出てくるだろうけど、それらが改善されたらいいなぁと思い、通い続けたいと思います。

【感想ご提供者】岡山県 吉川さゆりさん 58才

ご愛用の商品

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

お客様の声お客様の声