1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

肩こりが… 50才女性

肩こりが…

職場でお世話になっている先輩のUさんに、肩が凝って首がしんどい話を何気なくした事がありました。その時にUさんからエッグジョイに通っていることを聞き、チラシを持って来てくださり、治療に誘ってくれました。
それからは仕事帰りにUさんと一緒にエッグジョイに通い治療を続けています。
初めは何となく不安もあり、Uさんと同じ出勤日の時にUさんと一緒に通っていたのですが、通っていくうちに肩や首の痛だるさが軽減されているような気がしてきて、今ではUさんと一緒に行けない日でも治療を受けないともったいない気がして、1人でも仕事帰りに通うようになりました。
治療中に聞かせてくださる伊井さんのお話しもとても参考になります。
仕事の都合上、私は週に2~3回の治療となりますが、それでも、少しでも不安を払拭できるように、自身の健康のために今後も続けていきたいと思っています。

エッグジョイに誘ってくださったUさんに感謝と、お世話になっている伊井さん、ありがとうございます。

【感想ご提供者】兵庫県 迫理美さん 50才

ご愛用の商品

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

お客様の声お客様の声