1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

40才の頃から 75才女性

40才の頃から

40才頃より、手指の関節が腫れて変形するまで痛くて、リウマチの検査では血液異常はないといわれて、注射もしたけど最終的には痛み止めの薬しかでませんでした。変形は続くという事でした。
固まってきて、グーができなくて、エッグ・ジョイにかかるようになってからは疼くような痛みはなくなって、字を書いたり、ハサミを使ったりは不自由ですが、不思議な事に指の変形が進行せずに元に戻ってる小指に驚いてます。

もともと不健康だと思っていたのですが、肩こりもあまり感じないし、60才で大腿骨、ヒザの骨折等で正座もできませんが、よく歩けるし最近は近くの低い山にも登れたし、10キロくらいは歩けるようになってうれしく思ってます。口内炎も風邪もあまりひかなくなったし、頭痛もめったにありません。
よく眠れるようになってから、体調も良く気分か落ち込むこともなく、高血圧やコレステロールも治療中ですが、エッグ・ジョイにきて座れるのをうれしく思ってます。

【感想ご提供者】兵庫県 村上なをみさん 75才

ご愛用の商品

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

お客様の声お客様の声