1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

私の元気の元 52才女性

私の元気の元はeggjoy!!

日頃、接客業という職種柄お客さまとの言葉のやりとりや、ひと言ひと言に気をつかいストレスがたまり、エッグジョイにくるまで、頭痛・肩こり・肩こりから歯まで痛くなるなど、色々な不調がありました。

通いはじめた頃は、体がよけいにだるく感じたり、つかれたようにも思い話をしたところ「ドクタートロンにあきらめずに通った方がいいよ!」と来店している方々が口をそろえて皆さんがおっしゃるので続けてみたところ、10回目くらいから眠りの質の違いを感じ、いつしか肩こりも血行がよくなったせいか気にならなくなりました。もちろんそのせいで辛かった頭痛も今ではほとんど感じる事がなくなりました。体温も35.5度くらいしかなかった私が、今では36.3度くらいに上って、肌もすべすべときれいになってきました。

一番驚くことは、お正月やゴールデンウィーク、お盆など長期でお休みした後は体調がすぐれず、古傷の頭痛がして、やはり私の元気の元はエッグジョイだったのだと実感しています。

【感想ご提供者】兵庫県 松本敦子さん 52才

 

ご愛用の商品

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

お客様の声お客様の声