1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

友人の紹介で 61才女性

友人の紹介で7年目になりました

私は、友人に教えて頂き、ドクタートロンにかかりだして7年目になりました。紹介者の友人は、「あまり変化を感じなくて…」と、初めの2年位で来られなくなってしまいましたが、私は色々な症状が良くなり、友人にもとても感謝しています。
今では、逆に私から紹介者の友人をさそっています。

ドクタートロンにかかりだしてから、頭痛、肩こり、腰痛、ひざ痛等、良くなるのが早かったですが、高血圧で最高では、220/118や、上が230も上がる事があり、良くなってもすぐ200まで上がっていました。

南極のかがやきを飲用し、動脈硬化が改善すると血圧も随分下がりましたが、まだまだ高めでした。
ほっと元気にペポカボチャが入っていると知り、「血圧も下がるのでは…」と思って飲用をはじめました。
店では、ドクタートロンにかからせて頂き、自宅では「夢の国でねむり」相乗効果が高まり(南極のかがやきも合わせて飲用しています)今では、血圧も、夜は上下とも正常値となり、朝も温かくなってきた今では、今まで朝は198~205位あった血圧が140/84~高くても150/95位です。
調子の良い時は、正常値の128/73位の時もあります。
以前から考えたら、うその様な数値です。

これからも続けさせて頂き、無料でかからせて頂ける事に、とても感謝して、体験談を色々な人に話しています。
これからも宜しくお願い致します。

【感想ご提供者】鳥取県 石亀通代さん 61才

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

お客様の声お客様の声