1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

私の神様 67才女性

紹介して下さりありがとう

30数年前から変形性膝関節症と診断され、三朝温泉病院での手術をすすめられていましたが、当時はマイホームのローン等もあり休んでいる時間はなくてそのままにしていました。その後20年間放っていましたが歩くことが困難となり、再び整形外科で診察を受けたところ、以前より相当悪くなっていて処方の方法がないと言われてしまいあきらめかけていました。

そんな時、近所の方から自分もドクタートロンでよくなったからと紹介していただき、2年前に通うようになりました。1回目は杖をついて両脇をささえてもらいながら行きました。2回目は体があたたかいと感じる程度でしたが、3回目には杖がなくても少し位歩けるようになりました。

今では、畑仕事や草取りも私なりに出来るようになりうれしく思っています。思いがけない事に血圧も安定し、70/120~66/116と正常値が続いています。体温も0.5°上昇し36.4を保っています。夜も寝つきがよく、眠れるようになりました。

この先も続けてこの状態を維持していこうと思っています。紹介して下さった方は私の神様と思っています。

【感想ご提供者】鳥取県 米原憲子さん 67才

ご愛用の商品

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

お客様の声お客様の声