1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

元気に過ごしたい 48才女性

これからも店舗に通って元気に過ごしたい

いつの頃からか、冷え症・膀胱炎・生理痛(PMS含む)症状に悩まされていました。左足のだるさ、脱力感もあり、病院で検査を色々しましたが、原因が分らず。その時の血液検査で、橋本病の疑いがあると言われ、産婦人科の方に行くよう言われ、先生から言われた症状、肌はカサカサで眠気があり、寒さに弱く、体全体にむくみ、首と顔の太さが同じで、のど仏も男の人のように出ていました。疑い程度で、薬を服用するまではなかったのですが、とても不安な気持ちでいました。

4年程前、膀胱炎が悪化し、腎盂腎炎になり、41℃の高熱が出て、緊急入院をしました。退院直後、半ば強引に(座っているのがつらい為)、エッグ・ジョイ出雲ドーム店に連れて行かれました。
一週間、母に連れられ、エッグ・ジョイ出雲ドーム店に通いました。
最初は怪しんでいましたが、徐々に膀胱炎の痛みもなくなり、生理痛の痛みもなくなっていきました。

今では、肌荒れ、あかぎれ、二枚爪、しもやけ、魚の目、足のむくみ、腱鞘炎、腱引き、こむら返り、花粉症、アレルギー性鼻炎、アレルギー性結膜炎、橋本病による首の太さ、眠気、体全体のむくみ、極な寒さはなくなりました。
これからもエッグ・ジョイ出雲ドーム店に通って、元気に過していきたいと思っています。

【感想ご提供者】島根県 勝部恵子さん 48才

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

お客様の声お客様の声