1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

健康維持のため 59才女性

健康維持のため

ドクタートロンの治療体験をして、13年目になります。
こんなに続けるとは自分でも思っていませんでした。健康維持の為通っています。
最初、来店のきっかけは不眠症で困っていたので来店しました。(約30年)
1ヶ月くらいしてから夜が眠れるようになり不眠症が改善されました。
気づいたら、20年前に足の小指を骨折をして、雨の日、冬の寒い時にズキズキと痛みがありましたが、その痛みがなくなっていました。とても痛かったので不眠症の改善はもちろん、後遺症の痛みがなくなった事もとてもうれしかったです。
まだまだドクタートロンの事を知らない方がたくさんおられると思うので、これからも宣伝して行きたいと思います。
話しをすると、疑う人もおりますが、自分の体験やここで聞いた話等してあげたいと思います。とにかく1回体験してみてもらいたいと思います。それがダメだったらやめればいい事なので。病気が治る訳ではないですが、それ以上悪くならないようにする事も大事だと思います。全ての病気は自己治癒力が大事だという事がわかったので、これからも治療を続けて行きたいと思います。

【感想ご提供者】鳥取県 谷本美代子さん 59才

ご愛用の商品

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

お客様の声お客様の声