1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

思わぬ収穫 52才男性

思わぬ収穫

私は2021年10月からエッグジョイに通い、営業日はほぼ欠かさず通うヘビーユーザーです。
肉体労働をしており、毎日が大変疲れておりました。その疲れが少しでも楽になればと思い通う毎日でした。インストラクターの方がおっしゃるように、初めのうちは眠くなり、少しダルさが出たように感じましたが、日に日に疲労感が軽減し、朝が楽に起きれるようになりました。

それから約半年が経つ頃、私の髪は、8割方白髪になっておりますが、インストラクターの方から「黒くなってきてますね」と言われるので、なんとなく、写メで記録してみることにしました。
そして3ヶ月ほどして、また写メを撮り、比較してみると、髪は以前より黒くなっているではないですか。これにはビックリしております。疲労の軽減が目的でしたが、思わぬ収穫です。

そして1年が経ち、ふと思い返してみると、私はムチウチで長年首のコリと重苦しさに悩んでいたはずが、それが今は無いという、なんとムチウチを忘れていたのです。これにも驚かずにはいられませんでした。
ドクタートロンの効果で体が楽になり、心も楽になりました。
今後も楽しくエッグジョイに通わせて頂きたいと思います。

【感想ご提供者】福島県 富山貴広さん 52才

ご愛用の商品

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

お客様の声お客様の声