1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

毎日通える感謝 70才女性

毎日通える感謝

”関節が痛みます”と整形外科受診すると「年齢的にもねぇ。」「湿布と痛み止め処方しておきます。」が医師の決まり文句です。
…と言う私も、湿布を頂き、結果は⁈湿布に因る皮膚炎となり、指全体の水疱。”痛みは?”持続し皮膚炎で調理等家事作業に困った過去があります。
そんな日々を過ごして居た時、「とっても効果のあるクリームプレゼントの日!」のフレーズに誘われ、令和4年1月、ドクタートロンの治療に参加しました。
然し、皆様の沢山の効能効果を聞いても、私の中での変化は何も無く、「とにかく、続けてください。」の和泉さんの言葉を頼りに、7日が過ぎ、10日が過ぎようとしたある日、「アレ⁈右手指5本とも痛くない!!」ことに気付き驚きました。3日遅れて左手指も!!。そして3ヶ月目、抜け毛の目立っていた頭髪生え際に生毛が生え揃い、今4ヶ月目にして、夜間覚醒5~6回だったものが徐々に減り、1回となりました。
体調に、活動に、今迄以上の期待感多く、日々活き活きと過ごせる毎日になってきました。
縁の下の力持ちであり、又、一方では生活をリードして下さるエッグジョイ、そして和泉さん、紹介して下さった友人に、毎日通える感謝を!!
ありがとうございます。

【感想ご提供者】福島県 渡邊仁子さん 70才

ご愛用の商品

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

お客様の声お客様の声