1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

本当にありがとう 52才女性

紹介してもらったことに感謝

去年の6月頃から友人の紹介で通うようになりました。日頃から血圧が高いということを話していたので、友人が一度エッグジョイに行ってみる?と教えてくれました。若い頃から体を動かすことは好きで、ウォーキングは15年近くつづけています。

こんな中、子供の手が離れ暴飲暴食となり、気がついた時には血圧が170近くなってました。このままでは・・・と思い、ダイエットを始めると同時にエッグジョイにも通うようになり血圧も安定するようになりました。

仕事が忙しくなると腰痛が出てましたが、それもなくなったような気がします。ひどくならないうちに紹介してもらったことに感謝してます。

【感想ご提供者】兵庫県 川端美保さん 52才

ご愛用の商品

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

エッグジョイからのお返事

川畑さま

いつもいきいき広場エッグ・ジョイをご利用いただき誠にありがとうございます!

子育て世代の方はついついご自身のことが後回しになってしまいますよね。ご自身のメンテナンスにドクタートロンを選んでくださったこと、ならびに教えてくださったご友人に厚く御礼申し上げます!

これからもぜひお続けになって、長い一生を元気で健やかにお過ごしくださいませ!

お客様の声お客様の声