1. エッグ・ジョイの理念

  2. アクセス

  3. 会社概要

  4. 求人情報

  5. 教育プログラム

  6. 店舗について

    店舗について

肩こりの改善 78才女性

これはすごい!本物だ!!

エッグジョイ様にお世話になって9年目になります。エッグジョイをまだ知らない時は、月のうち半月は肩こりがひどく、あっ来たか?いよいよ肩のこりから頭にのぼって、それが元で気分が悪くなり物が食べられなくなりすぐ吐いてしまっていました。とにかくそうなったらすぐ寝ないともう仕事も食事の用意も出来ません。3時間程寝ると大分おさまりますが、それの繰り返しばかりしていた矢先、ある男性から声をかけられ、「とにかく一度行ってみよう」と言われ、半信半疑で行ってみました。一度来たからには頑張って続けてみようと思い、3ヶ月目位から次第に肩が軽い感じがしてきて、その上、気分も軽やかないい感じになって肩のこりがなくなって来てたんです。

エッ・・・これはすごい、本物だ!!そう思い、隣同士の人たちにもあまりのうれしさに話をよくしていました。本当にすごい、ありがたさを感じております。今は仕事の都合で時々休みますが、これからもずーっと続けたいと心に誓っております。ありがとうございます。

【感想ご提供者】兵庫県 前田美津代さん 78才

ご愛用の商品

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※個人の生のお声を転記・掲載しておりますが、一部修正を加え読みやすくしております。

 

エッグジョイからのお返事

前田さま、素敵なご感想ありがとうございます!ならびに前田さまにお声をかけてくださった男性にもありがとうございます!と大きな声でお伝えしたいです。

肩こりは、多くの方がお悩みになる辛い症状の一つですが、軽い症状だろうと放置することで前田さまのように生活に支障が起こるケースは珍しくありません。ドクタートロンは肩こりの改善に効果があると厚生労働省が認めた医療機器ですが、まだまだご存じない方が多いのが現状で、ずっと悩んで苦しんでいるかたも多いと思います。

前田さまが店舗でご利用になって3ヶ月程度で体感されたというのはとても嬉しいお声です!本当にありがとうございます!これからもどうぞ、健康維持にドクタートロンをお役立てください!

 

お客様の声お客様の声